貸別荘・コテージの宿泊予約はTRIPTOトリプト 貸別荘・コテージに宿泊しよう

2023/10/31

1日1組限定の古民家宿!イギリス出身の陶芸家あだむさんちのご紹介

長野県長野市にある、イギリス出身の陶芸家ADAM SMITHさんが改築した一棟貸切の古民家をご紹介いたします!


【森の古民家 あだむさんち】

自然の中の古民家でゆっくりゆったり~

陶芸家のADAMさんと奥様の陽子さんが出迎えてくれる古民家は、長野駅から車で約30分ほどの自然豊かな場所に位置しています。
北アルプスの山々を眺めながら近くのリンゴ畑やブドウ畑の中を散歩したり、ウグイスやふくろうなど野鳥の穏やかな鳴き声に耳を傾けてみれば、心も体もリラックスした時間を過ごせることでしょう。

あだむさんちは犬だけではなく羊やにわとり、ミニブタ、オウムもお出迎えしてくれます!



**基本情報**
住所:長野県長野市七二会丙
アクセス:長野駅から車で約30分
チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00
定員:5名(さらに4名まで追加可能)
料金:5名まで¥36,000~
駐車場:5台



<おすすめポイント>
赤ちゃんの泣き声も、お子様が走り回ることも大歓迎というADAMさんご夫婦。
1日1組限定だからこそ、周りを気にせずのびのびと過ごしていただけます。

自然の中で四季折々の風景や風の音、土のにおいを感じることができる非日常の空間でゆったり過ごしてみませんか?

宿泊者限定の体験メニューも豊富にご用意されています!
ADAMさんの陶芸体験や、本場イギリスのスコーン作り、野菜やハーブの収穫体験もできちゃいます。
事前予約を忘れずに!

ご予約・詳細情報はこちらから