貸別荘・コテージの宿泊予約はTRIPTOトリプト 貸別荘・コテージに宿泊しよう

2023/11/20

キャンプスペース付きデザイナーズコテージ「SNUGCAMPHOUSE」のご紹介!

都心から車で2時間弱の山梨県道志村にある「SNUG CAMP HOUSE」をご紹介いたします!
お得情報もありますので、ぜひ最後までご覧ください。

【内容】

◯SNUG CAMP HOUSEの紹介

◯基本情報

◯おすすめポイント




◯SNUG CAMP HOUSEの紹介

山梨県道志村に300坪の広々とした敷地は混雑とは無縁の贅沢空間!


2022年新築の1日1組限定デザイナーズコテージです。
道志川沿いの300坪の広々とした贅沢な空間を独り占めでき、プライベートキャンプを楽しむこともできちゃいます!
夏は涼しく、冬は最新の薪ストーブで、1年を通して快適にお過ごしいただけます。
大自然の中で心からリラックスできる特別な場所です。



**基本情報**

住所:山梨県南都留郡道志村
アクセス:都内から約110分
チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00
定員:10名
料金:平日(4名まで)44,000~
駐車場:4台



◯おすすめポイント


コテージすぐ横の道志川は、水位も浅く、流れも穏やかなことが多いので、お子さまも川遊びを楽しめます。
3月~10月の間は渓流釣りもできるので、都心では味わえない特別な経験ができるはず!

コテージのオーナーさんは東京下北沢で美容室を運営されていることもあり、ReFaのシャワーヘッドやドライヤー、お肌に優しいオーガニックのシャンプーやトリートメントなど高級ホテル並みのアメニティが揃っているのも嬉しいポイントですよね♡

夜になれば、SNUG CAMP HOUSEの周りには美しい星空が広がります。
満天の星々を眺めながら、都会の喧騒から解放された贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。


★☆お得情報☆★
12月宿泊のご予約は冬割もございます!


ご予約・詳細情報はこちらから