貸別荘・コテージの宿泊予約はTRIPTOトリプト 貸別荘・コテージに宿泊しよう

2023/10/31

一棟貸しの大型ペンション「アルヴィラ近江舞子」のご紹介

滋賀県大津市にある1棟貸しの大型ペンションアルヴィラ近江舞子をご紹介いたします!

【内容】

◯アルヴィラ近江舞子の紹介

◯基本情報

◯おすすめポイント





◯貸別荘「アルヴィラ近江舞子」の紹介

【アルヴィラ近江舞子】

白砂浜と青松の水泳場として知られる近江舞子は近江八景としても知られる風光明媚な土地です。
この近辺は旧き時よりは近江舞子高原の別荘地として栄え、2004年にペンション「アルヴィラ近江舞子」は誕生しました。

現在は一棟貸しのゲストハウスとしてお客様を受け入れています。
日常を忘れてゆったりとしたひと時をお過ごしください。

**基本情報**

エリア:関西・近畿
住所:滋賀県大津市北比良
アクセス:京都市内から車で30分
 JR湖西線近江舞子駅から徒歩30分
チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00
定員:最大20名(ベッド13名)
料金:1棟あたり(平日)¥100,000~
駐車場:8台



◯おすすめポイント

アルヴィラ近江舞子は外観・内装にこだわりを持った隠れ家のようなおしゃれなペンションです。
20人までご利用可能で、一棟貸し、イベントスペースとしてもご活用いただけます。
カラオケ、ダーツ、BBQ、麻雀、ボードゲームなどレクリエーションは豊富に揃っています。
 
客室は8畳以上の洋室が5部屋あり、それぞれユニットバストイレ付きで、
複数家族、友人グループだけではなく、学生さんのゼミや企業の研修にもおすすめです!

広々とした和室は16畳もあり、畳でくつろぐのにも快適です。
 
周囲には天然温泉施設や絶景スポットの「琵琶湖テラス」、スキー場の「琵琶湖バレイ」などがある風光明媚な場所です。
近くの琵琶湖では、マリンスポーツを楽しめる施設も多数ありますので、1年を通して遊びつくせること間違いなしです。
 
琵琶湖、滋賀県西部にお越しの際はもちろんのこと、京都や大阪観光にも非常に便利です!


ご予約・詳細情報はこちらから